鶏ガラのらぁ麺しろがね

2021年11月23日

最近、吉川にもいろんなラーメン屋さんが出店中です。

 

先日は豚骨系の博多ラーメン洋ちゃん食堂が出来き

本日は南中学校の並びセコマートの隣に煮干しラーメン一恭さんに

向かったのですがあいにくお休みで南口の老舗めんぽこさんの前に

オープンした鶏ガラのらぁ麵しろがねに行って来ました。

 

本店が長野県松本市にあるお店で埼玉初上陸だそうです。

埼玉初が吉川なのが少し不思議ですが悪い気はしません。

 

カウンター5席のお店で待つこと20分で鶏こってり醤油ラーメンに

たまねぎスライストッピング

 

まろやかな鶏ガラスープに中太麵がよく合い年配者にも食べやすいラーメンとなっております。

 

一度ご賞味してみてはいかがでしょうか

 

らぁ麺 しろがね

しろがね

しろがね2